GWもサクッと終わって平穏で何よりです。

12日(土)の横F戦の日に、恒例のSA懇親会が

ありました。パターゴルフしてBBQです。

f:id:syun2key:20180512165551j:plain

パターゴルフって2回目くらいです、確か。

ボールが戻ってきたり、えらく先まで行っちゃったり

なかなか難しいけど、楽しかったです。

f:id:syun2key:20180512165810j:plain

BBQからの参戦!

ちなみに左側にもTVがあって、そちらでは

ヴォルターズの試合を受信中。

ムーン!と気合を入れて応援していたので、

写真はほとんど撮ってないなあ。

お肉豪華でした!

おにぎりもお漬物もゼリーも美味しかったです。

差し入れありがとうございました。

残念ながら試合はどっちも…。

でもま、まだどちらも先がある。

ホーム戦&三位決定戦がんばれ!です。

ご参加の皆様お疲れ様でした&有難うございました。

 

帰宅したら、頼んでた時計の換えベルトが届いたので

さっそく交換♪

懸賞で当たったやつなので、ラッキーアイテムとして

愛用しておりますのです。

バネの所に難儀したけども、とりあえず完了。

これでしばらくは安心です良かった良かった♪

f:id:syun2key:20180514125442j:plain