しまった!もう4月です。

新年度明けましたおめでとうございます(?)。

3月15日に咲き始めた時はどうなるかと思いましたが、

何とか4月1日に無事、健軍自衛隊通り桜まつりが行われました。

f:id:syun2key:20180404134745j:plain

葉桜とはいえ、半月も良く持ったなぁ。

例年では大概、雨が降ったり、強風が吹いたりする

この季節ですが、今年は咲き始めてから全く風雨も無く

暖かで、実に穏やかな日々でした。

待っててくれたのかなー。感謝。

f:id:syun2key:20180404135237j:plain

通りも大賑わい。かなりな人出でした。

昔からすると、泥酔して暴れる人も見当たらないし、

家族連れの方が多いからか、散歩がてらって感じで

わいわいほのぼのな雰囲気です。

17時の歩行者天国解除後は、スーパーでお買い物して

ご帰還されていましたよなんて便利!←

f:id:syun2key:20180404135432j:plain

そうそう。

殆ど店内にいて「お祭り感が薄かったなぁ」と、

妹が綿あめを買ってくれました.゚+.(´∀`*).+゚.

お花見においで頂いた皆様、有難うございました。

また来年もぜひおいでください、お待ちしてます~♪

・・・

ところで、同日にロアッソはホーム戦。

昨年までJ1だった強豪・新潟が相手です。

FM791で生中継があってたので、店内にガンガン流して

ましたよ!…で、勝利!!!\(*^o^*)/

点が入ったときは「ヒョー」とか「ヒャー」とか

言っておりました(笑)。

おめでとございます次節もファイ!(気が早い)

f:id:syun2key:20180404171407j:plain

昇格プレーオフ圏内!!!

いやまあ、まだ始まったばかりっちゃぁばかりですけども。

折角なんで(?)喜んどかなきゃ!!!ね。