昨日はロアッソの新体制発表会でした。

ぶいぶいと植木町文化会館まで1時間。

f:id:syun2key:20180121212555j:plain

司会はコバさんとスガッシュさん。

入場時は客席後方2つの入り口から登場で、

通路際だったので、皆さんとハイタッチできて

テンションあがりました♪

f:id:syun2key:20180121212745j:plain

結構無茶振りがあったりするんで、質問コーナーでは

監督さんもドキドキなゴヨウス(笑)。

監督、選手、コーチ陣全員の意気込みも聞けて良かったです。

そしてお待ちかねの新ユニフォーム発表。

パーソナルトレーナー等も行ってらっしゃるスガッシュさんが

おいでですし、せっかくなんで(?)胸サポアピールのポーズで

お披露目を♪」(DJ.KOVAさん毎度の無茶振り)

f:id:syun2key:20180121212319j:plain

ス「じゃあ、コレで!」www

f:id:syun2key:20180121212053j:plain

じゃん!

では、次は背中の方を。

f:id:syun2key:20180121211908j:plain

むん!…次は腕!

f:id:syun2key:20180121211718j:plain

むきっ!

どうも畑選手は力が入ってないっぽいぞ、と指摘が。

そして何か一人増えてるしw…まあいいや(?)じゃあ足!

f:id:syun2key:20180121212938j:plain

にょん。

コ「後ろの皆さん、新ユニ担当にならなくて良かったとか

 思ってらっしゃいませんか?」

だよね。

今期スローガンやホームタウン担当、キャプテン発表などなど

いろいろと楽しませて頂き、いつもの皆様と再会して、

また今年も始まるんだなぁと感じました。

どもども有難うございました!

…あ、新ユニ予約がめっちゃ混んでたので挫折。

後日お願いしようと思います!p( ̄- ̄)q