変わりなく、つつがなく、平穏無事です。
日々仕事したり、ロアッソのお手伝いに行ったり。
そうそう、お隣さんは再建始まりました。
今は鉄骨でいっぱい。
近場の、崩壊したスーパーも今月3日祝・再開。
これはホントに嬉しかったです。
・・・
前回の記事以降だと、酒関連イベント&飲み会合8回。
私としてはかなーりアクティヴです。
次は月末のビール工場見学研修にいく予定。
・・・
ロアッソは現在19位。5日には火の国祭りに参加しました。

この中のどっかに私も(笑)。
同時刻に行われてた山口戦も勝ってよかったです。
・・・
今日、玄関前で水道工事があってたからかネズミ出現。
工事の方々&ウチで大騒ぎ。家の中に入られると困るけど
見た目可愛いもんなあ。困ったもんですイロイロと。
・・・
去年の8月11日。
第一回目の山の日、シン・ゴジラを唯一開いてた映画館の
宇城まで観に行ったんだよなあと思い出して、本年同日、
ひと足早い(2、3足早そうだが)誕生日のプレゼント
for自分という名義(?)で、シンゴジの超高い本を
ポチリました。自分的超大奮発!
えー、これから色々がんばります!!p( ̄- ̄*)
決算とか決算とか決算とか(涙目)。
・・・
ここのダイアリーからブログに引っ越そうかなぁと
思ってたんですけども、色々と思い入れもあるし、
まぁもう暫くは居座ろうかな…と。
また、ボチボチ更新します。予定。