わぁ、もう4月です。今年も1/3が終わりました早い!
先週の日曜日(3/26)は桜祭り。
お天気が良くて、割と暖かで、人出はまあまあ良かったのですが、
桜が全く咲いていないというね。2〜3分咲きってのは今まで
あったけども、全く無いってのは私の記憶してる限り初めてです。
ちなみに本日午前の段階で、まだ開花宣言が出ていません。
今まで最も遅い開花宣言だったのは1962年で4月2日。
今日は割とお天気良さげですけどね。どうするどうなる!


現在、このくらい。
・・・
お待ちかねのシン・ゴジラBD発売でした10日ばっかり前。
ところが、どうにも手持ちのBD対応レコーダーの調子が悪く、
何とか手軽に見れないかなーと、色々考えてPC用の外付けを
購入。あーでもない、こーでもない…と何とか設定を済ませ、
見られるようになりました\(^o^)/。
まあ、詳しい人は10分位の作業と思いますが私は2時間で。
…でだ。いよいよレコーダーの調子が悪くっつか、仕方ない
所もあるんですよね。去年、上から物がガンガン当たったし。
うぅ、でも何とかだましだましもうちょっと使いたい所。
ところでシンゴジ。
くり返し観ては、うおぉぉぉ!となってます。

特典映像もまだまだー |_ヾ(^_^ )
・・・
さてロアッソ
3月は岡山・山形に劇的引き分け(^^;)した後、
九州ダービー2連戦で2連敗…orz。
春まだ厳しいところではありますが、今日から4月。
また仕切り直しで、頑張りましょう!!
てな訳で、本日はアウエー名古屋戦。
仕事でお留守番組ながら、魂飛ばして応援します!
がっつー!(ノシ 'ω')ノシ =======>【魂】