ロアッソは2戦目まで終了。1勝1分となかなかです。
初戦の白岳サンクスマッチではグラスも買えました♪
これで今年は沢山の祝杯を上げたいね(`・◇・)ノ曰。

・・・
昨日は朝から東区の上の方で用事済ませて、ぐーっと
戻って熊本城へ行って、今度は川尻へ!という
東→西→南の強行軍でした。午後3時帰還からの仕事。
用事は1日1つまで!…と最近の体力低下を鑑みて
考えてたのになあ(^^;)。
でもまあ来週はホーム戦だし、再来週はアウエーで
バス出るし、20日は仕事でその次の日曜は桜まつり。
わっせわっせな日祝です。

昨日一昨日限定発売の白岳900mlボトル。
熊本城おもてなし武将隊ラベルです。
かっこいい!欲しかったので買えて良かった♪

城彩苑での仙台武将隊のみなさま。
伊達の殿様がハンサムだと聞いていたのですが、
被り物であまり見えず残念(笑)。
でも八重歯が印象的でした。
全国各地の武将隊の皆様がご来熊の今回。
貴重でしたな!ありがとうございました。

TVなどで良く見ていた光景。
電車通りにある歩道橋の上から良く見えました。
改めて凄い事だなあと感慨。

下通りではひなまつり。
毎年、いろいろ飾られてて綺麗だなー。
ちなみにウチでつくった雛寿司は、美味しかったけど
ビミョーに怖かったです。

これな(笑)。
最後に走ってった川尻ではお祭り開催。
少し遅くなって限定新酒は間に合わなかったけど、
地域の方々が出されてるお店とかで幾つかお買物。
毎年買ってる、まじまさんの鯖寿司が買えたので
超OK!。やっぱり旨かったです。
あちこちまだ大変だけども、どちら様も頑張り過ぎない
程度にがんばりましょう、ぼちぼち。
てな訳で、ウチも自力でちょこちょこ修理中。
妹がかなり器用なので、こういうので壁のヒビを
うめたりしてます。

好きらしい(笑)。
一昨日の晩、また廊下の板壁が1枚ずれて落ちたから、
そろそろもう自分らでガンガン釘で打って修理するか〜
と相談中。やるで。
・・・
数日前からまた体感のある地震が何度も。
自分トコは震度2位だけど、やっぱり心臓に悪いね。
壊れかけてるトコとかが更に悪化しそうです。
やっぱ、やりますかね(`・◇・)ノ。