いよいよ!
本日はJ1が、明日はJ2開幕ですな!

試合日程ポスターも頂いたので早速貼りました。

サンクスマッチなんで、ひと足早く販売!
試合もスタグルも賑わいも、いろいろと楽しみです。
・・・
熊本城マラソンのお手伝いやら会合やら色々終了。
日曜日ごとに何か用事がありました。
何か気忙しかったなー自業自得だけども(笑)。
まあこれからも暫くは「休み」ってのは無さそうかな。
戦隊物が新しくなったのに、全然見られてないのが
やばいな特撮者としては。
・・・

ふと気が付いた。
近所のスーパーがお休みになってから、
果物を食べる機会がガクンと減った。
という訳で、積極的に果物を購入することに。
まずはイチゴ。地元のイチゴは概ねデカいのよね。
陣太鼓と同サイズ。
・・・
健軍自衛隊通りの桜まつり、日時決定。
3月26日(日)11〜17時
健康センターあたりから第二空港線入り口までが
歩行者天国になりますです。
お天気いいといいねー。