f:id:syun2key:20171130140207j:plain

干し柿。もういい感じの匂いがし始めました。

またもや半月超え&月末です。

ホーム最終戦を終え、公式戦最終戦も終えました。

f:id:syun2key:20171130115603j:plain

行ってきました大銀ドーム

f:id:syun2key:20171130115730j:plain

相変わらず可愛いニータン。

…で、1-2で最終戦も敗戦(で?)。

菅沼選手の先制時にはそりゃあ盛り上がりました。

だったんだけどなぁ。

帰りのバスも事故渋滞に捕まるという踏んだり蹴ったり

ではありましたが、バス内は元気で楽しかったです。

お世話頂いた皆様、どうもありがとうございました!

その2日後。

f:id:syun2key:20171130113418j:plain

感謝の集いにも行ってきました。

特にステージイベント等は無く、シンプルなものでしたが

ともかく選手&スタッフの皆さんと歓談してね♪な内容で、

私も珍しく数名の選手の方々と写真を撮らせて頂きました。

f:id:syun2key:20171130115432j:plain

菅沼選手を撮ろうとしてたら、グスタポ選手乱入(笑)。

明るい良い選手です…た(涙)。

当日は監督&強化担当の退任のみ発表されていましたが、

その後、上記の2選手を含む6名の満了が発表され…。

恒例の嫌な季節になりましたなー。切ない。

ともあれ、来年に向けて立ち止ってる訳にはいかんし、

良い報告を優先的に待っています。

・・・

本業の方では、会合とか勉強会とかもありました。

んでもって、個人的に楽しみにしてたコレ!

f:id:syun2key:20171130115837j:plain

JDXでございます。

簡単に言えば、ジャックダニエルカーが全県回るよ!

ってので、海外で各都市を回るってのはあったのですけど、

全部くまなくってのは初めての試みとのこと。

あいにくの雨だわ寒いわでハイボールは厳しかったんですが、

やっぱり楽しかったです。

あ、お湯割りもやってくれました。

ハニーのお湯割りは超甘くてお腹の底から温まりましたね。

f:id:syun2key:20171130140400j:plain

ドリンク1杯に1個貰えるコインで参加できる

抽選会で、樽材をカットした板に刻印して貰えるという

のがありまして、2杯目で当たりました♡

使用済み樽材だそうで、焦げ臭くて(内側を焼くから)

面白く、時々袋を開けてはクンクンしております。

・・・

もうすっかり初冬になり、こういうのも出揃いました。

f:id:syun2key:20171130143425j:plain

季節だよなぁ。

今年もあと1ヶ月。寒暖の差が強くなってきましたが、

どちら様もご自愛ください。

がっつー!!!

・・・

それにしても。

ダイアリーからはてブに変えたけども、めっちゃ重いゾ

(;´・ω・)マイッタネ