前記事から今までほぼ1ヶ月。

勝ったり負けたり…しながらホーム戦も残り1試合。

早いなー。

・・・

昨日は長崎戦バトル・オブ・九州。

2週連続の台風で延期か!?というドキドキの中、

無事開催されました。

ハロウィンの時期でもあるし、お祭りとしても楽しもう!

で、

f:id:syun2key:20171029221537j:plain

グッズ売り場超クオリティー高!!!

バラエティに富んでてみんなステキです♪

コンコースの中も随分と華やかでしたよ~。

時折の小雨&強風でキビシイ中試合開始。

熊本0-2長崎

…厳しい(´;ω;`)。

KOVAさんの退職報道もありで勝ちたかったなぁ。

いやだがしかし!

アウエー2試合&ホーム1試合がまだある!!

最後まであきらめずに参戦しましょう!

がっつー!

・・・

さて本日はこれ。

f:id:syun2key:20171029221108j:plain

世安の世安湯さんにてオフロンピックです。

11月に震災から復活!という訳で、その前に

一発派手に楽しみましょう!というね。

f:id:syun2key:20171029220519j:plain

到着したらばもう参加者一杯&報道陣一杯。

ぎゅうぎゅうでございます。

12チームによる風呂桶カーリングとか叩いて被ってとか

秒数当てとかいろいろな競技での対決がありました。

まー子供さんズ元気元気元気(笑)。

f:id:syun2key:20171029220750j:plain

あわや(?)ワールドレコード!?な競技もありw

とても盛り上がりましたよ。

f:id:syun2key:20171029215026j:plain

最後はオフロンピック音頭からの寄せ書き。

お風呂で汗を流して終了となりました。

私は仕事が残ってたのでお風呂前にお暇しましたが、

とても楽しかったです(^-^)。

世安湯様の復活からのご盛栄をお祈り申し上げます!

お誘い頂き&お土産までありがとうございました!

ところで、帰りに玄関を改めて見たら、くまモン

パパさん(?)から花輪が届いてて、わ~と思いましたw

f:id:syun2key:20171029220341j:plain