本日、ロアッソのファン感がありました。

f:id:syun2key:20170905203544j:plain

スケジュールはざっくりとこんな感じ(笑)。

通常は某かの役割があるんで、お客さんとして来るのは

本当に久しぶりで何故か緊張しておりましたww

ガチャガチャやったり、グッズ買ったり、勝利チームに

投票したり、スタグル(フルーツサンドとか炭酸氷ジュース)

を買って摂取して、イベントスタートです。

 

コバ「選手には肖像権がありますので…バンバン撮って

SNSで拡散してください」

おけー!p(^0^*)

f:id:syun2key:20170905203633j:plain

選手入場からの社長ご挨拶。

さっそく水風船玉入れからゲーム開始です!!

f:id:syun2key:20170905203816j:plain

ちょい待て!君らカゴにいれるより、選手同士で

ぶつけ合ってる方が多くないか???

でも、きゃあきゃあわぁわぁと楽しそうです(^m^*)。

次にデカパンレースがあって、何かこう…何かこうな

結果で終了して(笑)。

次ぎはフォークダンス。懐かしい!昔、ファン感で

やる予定だったのが中止になったのを思い出してみたり。

人数ぴったりのはずが、ずれて余ってるのは何でだろう。

何度かやって上手く行った時には客席からも拍手が

沸き起こりました(笑)。

途中、休憩。

とはいえファンサはたっぷり。コンコース内の各ブースで

サポーターと触れ合っておりました。

後半はいきなりの「全力あっち向いてホイ対決」。

正直…(^^;)と思ったのですが、始まったら盛り上がる事!!

初っ端からかなりな熱い好ゲーム!

仕舞いにはグスタポ選手参戦。じゃんけんとかわかる?

…と、思ったら勝利(爆)。

更に勝利でコーナー勝利に貢献しておりましたすげぇな。

最後は各チームで出し物対決でしたが、スカイブルーチームの

パーフェクトヒューマンがかっさらっていきました。

f:id:syun2key:20170905203429j:plain

「タ・ナ・カ!タナカ!タ・ナ・カ!タナカ!」

…なるほどね~ww

結果はスカイブルーチームの勝利

参加された皆様お疲れ様でしたー!!!

 

に、しても。

前日何とも言えない感じで負けて、凹み気味だったんですが

とりあえず、選手の笑顔がみられてホッとしました。

めっちゃ悔しがって、めっちゃ笑って。

結果は変わらないんだから、次だ次!

 次はみんなで勝ちましょう!!!