朝、全体ミーティングの時にスタジアムに入って
真正面に沢山の応援弾幕を見たときはちょっとヤバかったです。

試合終了後、ゴール裏の光景を見たときも。

この人達(?)には癒された(笑)。


ロアッソ熊本、今期ホーム最終戦
熊本1−0岐阜
で、勝利しました。
この試合を以て残留も決定。


兎にも角にも、よく今年を乗り切りました。
援助活動における巻選手の初動の速さにも驚いたし、
それに賛同して惜しみなく動いた選手の行動力にも
とても頭が下がりました。
みんなみんな凄く逞しく頼もしかった。
だから頑張れてる所もあるなあ、私も。
誇らしい我が県と、チームと、
ご支援いただいた全国の皆様に感謝です。



ホーム戦終了後、SAは今回はお茶会ではなく、
ざっくりとした(笑)サッカー大会をやりました。
出る人見る人勝手気ままで、何人対何人なのか、
何点対何点なのか全くアレでしたが(笑)、
一杯笑って楽しかったです。
どうもありがとうございました。
という訳で、来年は皆さんもSAやりませんか?(笑)


さて、残すはあとアウエー1試合。
良い締め括りになりますように!