丁度1カ月経過。今日は割とポカポカです。晴れ。
前回のを書いた時はまだ暑かったのに、太陽が恋しくなるとは
季節が移るのは早いですね。布団も増やしました。
ただ、シーツをまだ買ってないので未だに冷感シーツ。
日が変わってすぐにドンと一発来まして、震度1でした。
半ば眠ってたのにドキドキで眠れなくなるとか、やっぱり
気分的にはまだまだです…という訳で今絶賛眠い(つ_= )。
・・・
前回後の覚書。
ほぼ日手帳中身のみ購入。阿蘇中岳第一火口噴火。
群馬戦1−1でドロー。巻選手の幻のゴール残念。
9日ファン感。こんな時なのにやってくれて嬉しい。
商店街特設ステージなので、ぎゅうぎゅう(笑)。

選手の皆さんの笑顔を見れて嬉しかったです(^-^)。
11日代表戦オーストラリアは鳥がいっぱい。
本業の勉強会連打。まだまだ覚える事ばかり。
12日、地震の回数が公式で変更。ほぼ倍。
4月14日〜10月10日で2137→4081へ。
揺れてるのに震度の発表が無いやつとか結構あったもんね。
それにしても揺すり過ぎだ!
両隣の工事も進み中。片方は整地、もう片方は
中身から丁寧に解体しているようす。←割と静か
ぐうたらぐずぐずしてて書類が溜まって自業自得。
何とかピーピー言いながら完遂。町田戦0−1。
母親が山鹿でクラス会。女子会で楽しかったとの事。
18日やっと金木犀の匂いが本格的にし始めた。
20日北海道で初雪。21日鳥取震度6弱
23日ハーフ・ムーンライダーズin熊本。
メンバーの皆様とお客さん達が一緒にご来熊って
感じでしたね。楽しそうでした楽しかったです。
24日歯茎が痛くて歯槽膿漏か?と歯医者さんへ。
歯磨きの力が強すぎて、歯茎が傷だらけと判明。
「優しく磨いて下さい」…了解です。
25日未成年飲酒防止・飲酒運転撲滅パレード。

いってきました。

お仕事後には甘い物が気になるらしい。
以降数日断続的に雨。急に寒くなりました。
30日。山都町へ稲刈りに。

掛け干しにしました。それとBBQ♪
帰りの車内でラジオ参戦。札幌に2−0\(^o^)/
11月突入。
いよいよ冷えてきて、とうとう石油ストープ出動。
お天気がよくなりました。松本戦0−1残念。
5日広島リーグ優勝パレード。
6日母親民生旅行。今年で定年お役御免です。
留守番につき京都戦はTV参戦1−2。残念。
片方のお隣さんはとうとう基礎工事突入。
もう片方は建物全体に足場が掛かりはじめました。
本日現在そんな感じ、かな〜。
・・・
試合は2試合だけども、ホーム戦は次節で終了。
あ〜これから良かったり悪かったりなニュースが
届き始めるんだなあ。
出来るだけ残って欲しいなあ。
今年がこんなだったから、何だったらいっそのこと
今年と同じメンバーで仕切り直しってのはどうですか?