ほぼ一ヶ月経ちました。
38度くらいあったのが、30度を切ったりして
また30度近辺をウロウロしています。
ロアッソは何とかお残し分を消化。
勝ち点は1しか取れなかったけど、とても貴重な1。
お疲れ様でした。本戦頑張りましょう(`・◇・)ノ。
健軍サンリブは更地になって、再建のために
現在はアーケードの屋根を先に修理中。
サンリブくまなんは8月末に一部再開。
甲子園、秀岳館ベスト4。偉し!
オリンピック、パラリンピック終了。
東区にイノシシが出たり、猿が出たり。
出た!ってニュースは見たけど捕まったってのは
見てないなあ。逃げたかな?
半壊の証明書到着。コピッてあちこちに提出。
経済センサス調査用紙が全国から3ヶ月遅れで届く。
…めんどい。←こらw
母親の体調が激悪くなる。元より古かった水冷の
クーラーの排気管が地震で調子が悪いらしい。
という訳で、店舗のも水漏れが酷くなってたので、
家のと店のを普通の(?)クーラーに買い換え。
近隣が皆工事に入るので、換気も難しくなるし、
丁度良かったかもしれない。
どうしようか考えてた師匠のファンイベント、
出来る時に行かないと…と考えて申込んだ。
酒組合合同慰安会で阿蘇へ。
一時期源泉が出なくなっていたという温泉宿さんへ。
何とか別場所を掘削して出るようになったとのこと。
お腹いっぱい食べて、温泉に入って、買い物もして
多少なりともお手伝い出来てればいいな。
半壊以上だとNHKの受信料が半年分免除に成る事を知る。
速攻電話して聞いたら「申請書送りますね〜(^-^)」と
とてもサックリと対応して頂いて有難い。
すぐ送られてきたので、申請書と証明書コピー送付。
月末の試合で、試合中に震度5弱。東区は4。
やめてくれや(*`н´*)。
TV放送もあってたけど、普通に再開。1−2で終了。
師匠ライブ当選。昼の部なので日帰り強行軍決定。
9月に入ってグループ補助の結果発表。
ウチは申請してないけど、商店街とか酒組合関連とか
通ってたみたいでホッとした。
台風2回回避。でも東北とか北海道に被害やだなあ。
誕生日。今年も寿司ケーキ
頼んでたクーラー設置開始。交換後は母親の体調も
良くなってるっぽいのでよかったよかった。
続けて店の方のも設置…すずしい。
アンノ対ホノオ本届く。うれしい。超うれしい。
自衛隊総監部記念式典。
片側お隣さんの解体開始。おやびんお誕生日。
妹の友人亡くなる。緊急工事見積もりお願い。
商用車替える準備始め。光の森映画館再開。
親戚のお姉さんズ来る。久しぶり〜。
居ない間に私らの部屋とかも見てたらしく、すごく
心配される。何であれで怪我してないん?とビックリ。
9月も20日過ぎると朝晩寒い。朝晩だけ。
ヴォルターズ開幕。3連勝おめでとう!
色々あって10月。
片側は解体終了で更地になり、そろそろ建築始め。
もう片側は解体開始、解体後は再建予定。
これから。
ここ近所の風景も随分変わる事だろうなあ。
5年後、店としても生き残ってたい。
もっとより良くなっていたいものです。
がんばろ。