昨日はひっさびさの晴れ(時々パラついたけど)。
今回は妹(ナビ役)にもついて来て貰って、今月
2度目の阿蘇に行ってきました。

行きたかった阿蘇神社。
駐車場には各地のナンバーの車が停まってます。
御手水の水の勢いが半端ない(^-^)。綺麗。
長命の水とのことで、飲んでも来ました。
改めて「蛍丸サイダー売ろう!(1本につき
100円寄付)」と思いを強くしました。

阿蘇道の駅。
「お金落として来ないとね」などと言っていましたが、
いちいち言わずとも、美味そうなものがいっぱいで、
大袋一杯購入。パンとか野菜とかお菓子とか色々。
少し肌寒かったのですが、ソフトクリームも(笑)。
そうそう、アスパラガス美味かったなあ。
また買いに行こうかと心揺れるほどに。←好き
その後、元々の用件を済ませて帰宅。
まだまだ地震や豪雨の傷痕もありはしましたが、
お店屋さんも結構開いてたし、生活も普通にあったし。



ともかく、綺麗でした。
また行くね。
・・・
試合。
仕事してたので、ツイッターで追いかけてましたが、
終了間際に皆慌てていて良く状況が判らなかったん
ですが…。
こういうことだったのね(笑)。

エキサイティング!!!
どちら様もお疲れ様でしたwww