鳥栖で行われたホームゲーム、讃岐戦に行ってきました。

今回はスタッフバスで先発!
…っつか、贅沢にも選手バスで参戦です♪
広川SAでうどんを摂取。

到着してビブスを受け取って作業開始。

選手旗をたてて、赤いビブスとポスターを巻いて
打ち合わせを済ませたら滝雨が!Σ(゚◇゚;)
朝も凄かったですもんねえ。
とりあえず持ち場に移動してすぐに開場!
久々なんで諸々ドッキドキでしたが
何とか乗り切って、休憩時間にお弁当を食べて、
あとは最後まで勤められました…多分w。
お帰りの方々が「おめでとー」とか「良かったね」
とか言って下さるので、ニヤニヤしてたかも。
どうもありがとうございました!!
その後は特にお片付け等も無く、サックリと終了。
らくちん。←おい!
終礼後、また選手バスに乗って帰りました。
沢山の方を招待して下さった鳥栖スポンサー様、
ご一緒したAC&ロアッソボラスタの皆様、
鳥栖・讃岐のボラスタ様、佐賀・鳥栖職員様、
試合に携わられた皆様、そしてご来場の皆様、
本当に有難うございましたっ!(^o^)ノシ
あ、ママさんから頂いた桃ゼリー超馬でした!
これまたありがとうございました♡


お世話になりました!
それにしても、何て素敵な(勝率のいい)場所(笑)。

今回のマッチデーは片山選手。
ラッキーにもバッタリお会いしたのでサインを♪
ヒルちゃんはお仲間さんから(*´ω`*)Tanx。
良い一日でした(^-^)。