おぉ、もう10日も過ぎてしまった(笑)。
正直日々自体もそんな感じです。
起きて、仕事して、寝るの繰り返しで、
日付けとか曜日とか怪しいもんなあ。
もちょっと引き締めないと!
・・・
さて試合。
たくさんの方々に助けられて応援して頂いて
んでもってロアッソなみんなもがんばって、
やっと選手のえがおが見られました。
よかったよかった。
その次は悔しい引き分けではあったけども、
こうやって喜んだり悔しがったりするってのが
普通っぽくていいですね。
でもま、次は喜ぶ方で(笑)。

・・・
昨日の日曜日、島田美術館で行われている、
戦国無双の刀剣展in熊本
を、みてきました。
戦国無双のイラストパネルもいっぱい♪
伝来の刀と一緒に、ここ数年作られたゲーム
仕様の刀も展示されてて、実に恰好良いです。
あんまり生の刀(?)を見る機会ってのも無いんで
貴重でしたねぇ。
それと島田美術館の建物周りの庭園が雨に濡れて
実に美しかったです(*´ω`*)。
グッズショップで刀剣饅頭(笑)とパンフとか
いろいろ購入して帰ってきました♪
もいっかい行きたいなぁ…ww

刀の輪切り(?)ストラップ