梅雨入り。
一気に東海あたりまで入ったそうで、
今年の梅雨はせっかちさんですな。
・・・
最近ちょっと歯が痛いと思ったのですが、
どうも虫歯とかじゃなくって、寝ている時に
歯を噛みしめてるっぽい。
前もそういう事があって、歯医者さんで
マウスピースを作って貰いました。
…探そう(笑)。
多分あそこらへんに埋まってるはず!w
そう言えば今日は6月4日虫歯予防デーですね。
前に上通りでイベントがあってて、不思議な
ドラえもんが居たのを思い出します。
今年はさすがにイベントはやんないかもですが、
ドラさんがまたやってくるといいなあ。

二度見しちゃったもの。
・・・
ロアッソは本日アウエー岡山戦。
1−2で敗れましたが、再開後初ゴールが生まれました。
ちょっとずつ進んでる!!
8日と19日のホーム戦は九州で行われます。
8日のは行けないけど、19日のはスタッフ参加
してきます。再開後初試合会場生参加。
うれしい。
・・・
昨日のヒストリア。仕事中にワンセグ視聴でしたが
もう(´;ω;`)あかんね。
熊本城誇らしい。かっこいい。
アスリートの魂はBSの奴録画させて貰いましたが
改めて明日夜地上波の方を腰据えてみようと
思います。多分めっちゃ泣くだろうし(笑)。
・・・
明日は福岡で赤ブーさんのコミケ
通潤さんがまたもや参加で取材も入るとか。
盛り上がってますな!素晴らしい。
私も行きたかったんですが、今回はもういよいよ
部屋をどうにかしないと…なので、頑張ります。
まだまだガレキたっぷりですもんなー(´Д`;)
とほほ〜…です。