霧雨です。昨夜遅くは結構降ってました。
今年は花芽がいっぱいでいい匂いです。
私「カッサカサだった肌も少しはしっとりするかな?」
妹「貰い物のフェイスパック使う?カタツムリの…」
私「…虫はちょっと(´;ω;`)」
・・・
日曜日。サンロード新市街でPV。





700名以上集まったらしいです。
すげーなー!!
私はスクリーンの裏辺りで警備してましたが、
応援の声がアーケードに響いて大迫力でした。
ところで、大型スクリーンの裏側はこう!

メカメカしい!萌ゆる!!←バカw
沢山のを積み上げて連動させてるんですねえ。
知らなかったんで「お〜♪」と思いました。
結果は「惜しい」でしたが、続けていればきっと!
・・・
各所でいろんなイベントが行われ始めました。
盛り上がっていいね!
気持ちからだけでも上げていきたいし!
・・・
今朝の新聞に母親がチラッと載って、
「久しぶりに顔と名前を見て」と各所から
お電話を頂いたりしています。
お喋りして元気な声を聞いて、母親も楽しそうで
よかったよかった(^-^)です。
熊日さま、ありがとうございました!
しかし、昨日取材で今日掲載とか何て迅速!w
・・・
昨夜、震災以降初めてやっと電気を消して寝ました。