みっしみっしとまた揺れました。
前震以降、揺れに揺れてそろそろ1500回。
(現在1491回?)もういいんじゃね?
ウチの店もどうしようって話があったんですが、
とりあえずこの形状で行けるとこまで行くという事に。
っつか、正直解体する体力が無くてね(金銭的に)。
自宅兼じゃ売ったとしてもどう考えてもマイナスだし。
気持ちは地震以上に日々揺れてます。
周囲の風景は着々と変わる準備が進んでいて、
ウチまで変わっちゃうというか消えるのやだなあって。
話が途中まで進んでた方には本当に本当に本当に
申し訳なく。色々思う所は山ほどあるはずなのに、
受け入れて頂いて有難いです。どうなるか判らんけど。
もっと大変な所なんてどんだけでもあるんだから
家に居られるだけで感謝しなきゃなんだろうけど。
やっぱり自分の事で一杯一杯で情けないです。
1ヶ月経ってちゃんと前進出来てるのかなあ。
通販だって出来るんだから、とっとと通販の受付
出来るサイト作るとかした方がいいんですけどね。
技術がアレで後手後手で。
毎朝「あぁ、今日も朝が来てよかった」とホッとして
頑張らなきゃ!って思うんだけど、こんな愚痴みたいな
情けないブログを書いている状態です。
自分の事をさておいて頑張ってる人達が一杯居ます。
その人達の先々が報われるものでありますように。
んでもって、妙なデマ流したやつ死刑。
近所のお年寄りとかガチで怖がってたぞ!
デマだって頭で理解してても恐怖心は消えないし。
ふんとにね。
ところで、今度の日曜は柏で行われるロアッソ
「ホーム戦」ですねえ。PVも行われるそうで、
その時だけは忘れてパアっと盛り上がりたいです。
午前中は用事ですが、午後のPV手伝いには行く予定。
…っつか、私今までで最高に日曜毎に居ないな。
再来週の日曜はちゃんと働きます!