月替わり。年度末。桜の季節とコンボくらってます。
桜は丁度満開あたりで、ざあっと舞って綺麗です。
先週の桜まつりでは散策の方が多かったけども、
今日あたりは宴会が多いみたいですぬくいし。
ところで今年はトレンドがビールから日本酒に
移行している感がひしひし。
まあ気温低めってのもあるけど、旨いしな。
私も随分と飲む機会が増えました。
もう少し強ければもっと楽しいんだろうけど
なぁ〜旦( ̄◇ ̄*)
・・・
計算を色々していて、飽きたので久しぶりに
算盤を引っ張り出してみた所、思った以上に
楽しくて、パチパチやってます。
昔取った杵柄で段々早くなるのが嬉しい。
一応3級は持って…ました。←昔過ぎてw
読み書きそろばん。やっぱりこのあたりが
一生役に立つのかもですね。

・・・
段々と色が抜けて標本感が増している
ワサビの焼酎漬け。
もうそろそろオープンしようかねぇ。
旨いといいなー!
中のは刻んで酒粕漬けにしようと画策中。

・・・
インスタグラム。ぼちぼちやってます。
もう少し慣れたらフォローも始めなきゃね♪
・・・
さぁ、明日は清水戦ですな!
がっつり仕事なんで、TVで参戦します!
(๑•̀ㅂ•́)و✧ガッツ