春。
開花宣言はまだ出て無い…んですよね、確か、ですが
ちらほらと通りの桜が咲き始めました。
桜まつりは今度の日曜日なんで、それまでに3分くらいは
咲くといいなあっつかお天気良いといいですねd( ̄▽ ̄*)。
えー、前回のブログから早15日ばっかり経ちました。
ロアッソも1勝1分3位といういい感じです。
っつか、北九には良い思い出が無いんで(苦笑)、
追いついて同点というのはとりあえずOK!!!
今週末はまた九州ダービーですもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧ガッツ
・・・

やっとカバーを買いました。
刀剣がんばってます!←蛍丸はまだ
やっとアプリの簡単な閉じ方を覚えました!
取説が冊子じゃないんで面倒でなあ…(T-T )。
・・・
ウチの前の通りはお昼現在このくらい。

・・・
信号待ちしてたら、ラブライブのトラックが
前を通って行きました。
ニュートラにしてギア引いて、カメラカメラ♪と
急いで撮って周囲を見たら、テンション上がってたのは
私だけっぽいっていうね。あれー??

・・・
昨日、お墓の花替えたりして帰ってる途中、
道路の真ん中でペタリと座り込んだヒヨ発見。
死んでるかと思ったら、びっくりして気絶してるらしい。
ご近所さんと「あらまー」って見て握って移動して貰う。
ウチの裏の金柑を全滅させてくれちゃったけども、
ヒヨも可愛いっちゃ可愛い(笑)。これからは気を付けてw
・・・

ご飯を食べていて、なんだか落ち着かないな〜と思ったら

あっ!www
だいじょぶだいじょぶ、見てるけど取らないし
優しい(ΦωΦ)だから(笑)。
・・・
あ、今日、開花宣言出たらしいですw