夕日が凄かったね。
有るというより、風景にポンと穴が開いてるみたい。
・・・
新聞やテレビのCMやラジオや雑誌などなど。
いよいよ開幕!ってやってますね。
もう明後日ですよ!

たぎりますなー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
開幕戦は、ラジオとNHKで中継がありますけども、
来れる人はぜひ現地でっ!
スタジアムを真っ赤に染めましょうщ(゚д゚щ)カモン
・・・
朝一でドコモ屋さんに行ってきました。
何度か覗いて「2時間待ち」にビビッて帰ってたんですが、
諸々診断とか手続きとかして頂いて結局1時間。
そういう事かー!と(^^;)。2時間って2人なのね。
そりゃ待ち時間長いわ。大変失礼しましたww。
「これならスマホでも金額、殆ど変らないですよ」
との事なんで、ちょこっと冊子を頂いてきました。

機械は好きだからなあ。ガラケーでも不便はないけど、
揺れる…っつか、どういうのがいいのかしら?
前に読んだ漫画で購入基準を聞かれたお嬢さんが、
「長く一緒に居るものだからそれを愛せるか?、ですよ♪」
って言ってたのが一番しっくりくるかな(^-^*)。
・・・
さてさて明日。
J1開幕!な皆様も、LIVEやるぜ!な皆様も、
通常業務な皆様も、どちら様も良い一日を(*´ω`*)ノシ