猫の日に近くなった頃から、最近来てなかった野良靴下さんが
またもややってくるように。猫の日だから?サービスなの??
生まれついての〜野良猫だから〜…なのか、
非常に警戒心が高いのだけども、ウチの家族の声を覚えてる様で、
「にゃーん」(おーい!って感じ)と呼んでご飯の催促をする。
かろうじて撫でさせては呉れるが、まあいいけどって感じ。
食べ終わったら、振り返りもせずスタスタと去るのだけども、
とりあえず道路を渡る時は左右を見るのがエライ所です。

・・・
欲しい。

こないだ、大石酒造さんの方が作ってたのってこれでだよね。
炭酸っ気が強くて、味が薄まってなかったもんなあ。
いちまんえんかあああ…(T-T;)。
・・・

CMでミュージシャンや新しい楽曲を探したりしてた頃、
おおっ!と嬉しがった1曲でした。
車と、青空と、カセットテープ。
ご冥福をお祈り申し上げます。
・・・
昨日のminus(-)LIVE良かったですね。
仕事中だったんで、切れ切れでしかまだ見てませんが、
客席の大揺れを見ながら、そりゃ気持ちいいわ(笑)
って思いました。
改めてゆっくり見よう!酒を片手がいいな♪
・・・
開幕戦まであと5日。
アウエーチケットが1000枚売れてるとかまじですか!?
長野からなのに凄い!バス何台!?
いやー負けてらんないっつか、試合はさておき(おくなw)
まずはおもてなし、楽しんで帰って貰わねばデスネ!