まずは、熊本城マラソン
昨日は雨で、明日も崩れそうなのに、今日はピーカンという
なんとも有難いお天気でした。
お天気がいい分、スタッフ&応援的にはラッキーでしたが
フルマラソンの方は暑かったのかな(^^;)。
5時起きのつもりだったのに、早く起きなきゃ!の気持ちが
強すぎて、4時過ぎ起床。カップ麺すすって夜明け前出発。
今回はスタート地点担当だったので、スタート後は片付けて
撤収、終了!と結構早い段階でお役御免でした。
リーダーさん、同場所のNさんお世話になりましたm(__)m。
そしてご参加の皆様お疲れ様でした!どぞ十分なケアを!
仕事で行けませんでしたが、昨日はチャント録音とか、
決起集会等色々行われてて、今日マラソンとか皆さんタフだー!w

飛行船が飛んでました。
・・・

キリン氷結の新しいCM、さかなくん編。
バリトンサックスだと思ったら、バスサックスなのね。
魚だけにバスとか?←違います。
バスサキって初めて見たかも。谷中さんのより一回り大きくて
恰好良いです。重そうw。バリサキはブラバンで吹いてたんで、
ちょっと吹いてみたいなあ。バス楽器スキー(笑)。
さかなくんさんは学生時代演奏されていて、コンクール優勝(?)
経験ありとか見ましたが上手いですね〜(^-^)。
・・・
音ものといえば、師匠もゲストでご出演される
minus(-)LIVE 2016“ecru” ライブ独占生中継
明日ですね!忘れないようにしないとおお。
・・・
さすがにねむい(笑)

(↑今更だけど買ったw)