チームは17日に必勝祈願&壮行会があり、18日にJリーグの
プレスカンファと東京のキックオフカンファがあり。
うちは去年のまんまだったので、アスリートクラブに行って
今年のポスターを頂いてきました。
入り口にバーン!と貼って準備OK。
エンジンあったまってきたぞー。

・・・
妹からパンを貰う。
給食のパンとかこれだったよなあ。キリン柄。
私の頃は食パンとか殆んど無かったし、ソフト麺ってのも
たしか無かった。年に数回のご飯はラッキー☆って感じ。
パンと牛乳と竹輪の竜田揚げとフルーツポンチとか。
謎ぃ組み合わせも多かった。
最近、牛乳は合わないから失くさね?なんて話も
あるらしいけども、その奇妙さが給食の醍醐味だったん
ですけどね〜…なんてのはノスタルジーなのかなあw。
最近のってハイカラだもんね。カタカナ多いし(笑)。

・・・
食べ物ついでにピンクのプリン。今日のおやつ。

・・・
明後日は熊本城マラソンってことで、ランナー受付開始。
ゼッケンとか荷物袋とか記念品とか貰いに行くんだよね。
私は当日ボランティアに行ってきます。
前の時は丸一日の部署(しかも激寒)だったんですが、
今回は拘束時間が短いトコだったので4時間くらいで
お役御免になりそうです。
いよいよかー。お天気が良さそうでなによりです(^-^)。
・・・
ロアッソは来月いきなりの九州ダービー2連発ですが、
やっぱり行けない事決定(ノД`)。
親戚の用事&桜まつり準備でございます。たはー。
とりあえずサポートはがっつりやらせて頂きますんで、
どうぞ宜しくお願いします(;;)ノシ