昨日の朝からグルンとまた眩暈が。
症状は軽いですけども、去年の今頃同症状でぶっ倒れた
記憶があるんでちょいドキドキしておりましたが、
ちょい学習…してた!(笑)。
出来るだけ頭を急に動かさない、寝る時は座って寝る
(横になると悪化するから)、そんな感じかな。
今日はとりあえず落ち着いていますが、用心の為に
ゆっくり、象の様に動いております(笑)。
でも点耳薬はちょっと欲しいかな〜人u_u)。
・・・
日曜日に鶴屋さんのチョコフェスに行ったのですが、
そこで見た瑞鷹さんのチョコレートリキュール
気になっています。HPで見たときも「へ〜!」って
思ったんですけどね。仕入れるとなる勇気要るけど(おい!)
自分ではちょっと味見してみたい(笑)。
11日にでももう一回覗きに行って、買おうかなあ…( ̄◇ ̄*)。
あ、自分の分バラで仕入れればいいのかしら?←バカ