昨日は朝から高橋稲荷へ初午のお参りに行ってきました。
すんごく寒くなってミゾレかも〜という話でしたが、
割と穏やかな天気でホッとしましたよ。

帰りには香梅さんの初午菓子…と、ゴースト柄のワタアメを購入。
久しぶりに食べたけど、わたあめ美味しいね(笑)。
・・・
今日はチョコフェア見てきました。
この時期しか見られない豪華なチョコがどどどんと!
本気っぽい女性陣もどどどんと!w
いや〜風物詩。いいですね。もう一回くらい覗きたいなあ。
・・・
TOHOシネマズのマイレージカードで、
シャーロック柄のやつが作れるとのことだったので、
ダッシュで映画館へ!

でけた。ありがとございまーす♪
・・・
それにしても朝晩寒いですねえ。
風邪ひきそうで怖いです。ご用心です(>_<)。