鉛筆の蛍光マーカー購入。
珍しい文具大好きなんでウキウキと丸つけたり
アンダーライン引いたりしてたら、どこがポイントか
全然わからなくなりました…f(^^;)。
・・・
大寒波も峠を越し、とりあえず氷点下は無い数日です。
今日は未明からずーっと雨。
とてもとても寒かった先の土曜からこっちですが、
細い管が1本破損した位でよかったです(未修理)。
大変だった皆様にはお見舞い申し上げますm(__)m。
九州各地の断水等のニュースを聞くに、本当に大変な
数日だったと、溜息のこの頃。
関東以北あたりはこれからも大変そうだし、
あんまり大したこと…いやもう既にあるかー(>_<)。
雪国の大変さを思い知りました。ふぅ。
・・・
春のお知らせもそろそろ。新酒まつりの日程が
ぼちぼち出始めました。
2月13日〜3月13日新酒とふるさとの味まつり(霊山)
3月6日川尻の酒蔵まつり瑞鷹
3月13日新酒まつり(千代の園)
4月3日津奈木町桜まつり(亀萬)
どっかは行きたいね♪
・・・
同じく酒の話題。
美少年さんが、松本零士さんとコラボとのこと。
地球と、メーテルと、ハーロックですな。
とりあえずハーロックのを注文しときました。
意見の分かれた3D版も結構好きだったもんで(笑)。
エメラルダス柄ならもっと高くても買ったかも(^m^*)
・・・
さて日程さん出ましたねー!
土曜多くない?普通??
どうも用事と被ってる日が多そうで、ホーム参戦が
フルボラスタ申込みギリギリかも知れん、困ったね。
でもやっぱり日程が来るとワクワクするなあ。
手帳に書いて考えてる時ってのは嬉しいです♪
あーしかし、讃岐とのTM見たかったあああ!
・・・
GWの飛行機チケ発売始まってたんでバタバタ確保。
何とか75日前割でゲットできましたけども、
宿の確保に難儀しておりますっていうか凄く高くね?
とりあえずあちこちググって探さねば! |_ヾ(>_<;)。