夜9時過ぎ。外気温は既にマイナスらしいです。
・・・
朝9時粉雪の中家族乗っけて車で出発!
おっかなびっくりでしたが、道が濡れてたんで
ちょっとホッとしてみたり(凍ってない)。
組合の年一ボウリング大会でございます。
年によってかなり出来に波がある私ですが、
今年はまあまあ。家族はなかなか!
という訳で、結構な数量の商品を手にほくほく。
ちなみにそのボウリング場にはゲーセンが併設
されているのですが。

甘エビクッション(首に巻くタイプ)発見!
何故か一発ゲット!ナムコのお兄さんありがとう!
妹がホクホクと首に巻いて愛用中(ぬくいw)。
終了して外に出ると2cm位の積雪&絶賛降雪中で、
ビビりながら家族乗っけてボチボチ帰宅。

雪国?

ふかふか。

12時過ぎの積雪量およそ5cm。
結局、本日予定されていたロアッソのイベントは
中止になりました。残念だけど仕方ないよね。
お昼を食べて外を見たら結構な吹雪だったので、
妹とちょっとお出かけ。

雪の熊本城とCOCORO市電

パルコ前の玉はお休み中(人'д'o)
ひたすら寒くて白くて不思議な一日でした。
さて、明日はこの降った雪が凍りそうで
アイスバーンになりそうな雰囲気。
今日も夕方には各種交通機関が運休になってますが
明日もそんな感じみたいなので、
世の中が動き出すのは午後からでしょうね。