あけましておめでとうございました!m(__)m
昔は世の中もテレビも1週間位は正月っぽさを留めていた
気がするんですが、3日目にはもう怪しくなり、
4日ともなるとほぼ平日ってな雰囲気ですね(^□^;)。
・・・
今年のおみくじは「小吉」でした。
ここ何年も大吉は引いてないなあ。
ですけども、商売運が良かったのでとりあえず良し!(笑)
待ち人はあいかわらず〜な様です(泣笑)。
そういえば昨日お電話があって、その方の息子さんである
所の、ひっさしぶりの兄さんとお話したのですが、
「婚活パーティーとか主催してるんだけど来ない?」
とのお誘いを受けました(笑)。
当該日が仕事の勉強会だったんでアレですが。
あ、そうそう。
10日に久しぶりにライブで上京するのですけども、
旅行運「さわぐな」に大笑いしました。
どうでしょうの「さわぐと損」ってのみたい。
とりあえずライブっ位しか予定立ててないので、
行き当たりばったりでいこうと思います(^-^)ノシ

・・・
ところでロアッソ
更新待ちはあと3名様かな?
17日の新体制発表会までにはまだいくつかの
リリースがあるんだろうなあ。うむむー!
・・・
あ、そうそう、その2。
今年もイチハラヒロコ恋みくじを引いてきました。

…?


とまあそんなこんなで、相変わらずではありますが
本年もどうぞ宜しくお願い致します!