昨日23日、今期最終戦が終了しました。
熊本1−1岡山


公式より。
当たり前だけど、真っ赤っ赤だね(笑)。
試合中、攻めている時だったのか、応援の声が
一気に大きくなった時がありました。
スタジアム、揺れました。
壁一つ隔てたコンコースに居たんですが、確かに
足元から揺れが伝わって、何事!?とびっくりしたです。
応援の声と手拍子と多分気持ち…なのかなあ。
多分画面でもわかるはず。早く録画見なきゃ!

トッキーさんツイより。
実に楽しそうです(笑)。いい顔ばっかり。

終了後、片付けを済ませて、持ち寄ったお菓子で
お疲れさん会をしました。<結構お菓子が集まったw
ACの皆様、お仲間の皆様、本当に有難うございました。
あーだこーだ言いながら働いて、楽しかったです。
来期も続けたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
まあまだ反省会&忘年会アリなんで、また後日٩(ˊᗜˋ*)
・・・・・
それにしても、今日までまだ何のリリースも無し。
余所を含めて今年は割とゆっくりめなのかしら?
チャンピオンシップとかプレーオフとか入れ替え戦とか、
そういうのが終わってから本格化するんかなあ。
まだしばらくはドキドキの日々が続きそうです…ね。