数日前から店のPOSレジの調子が悪くて難儀しています。
…近況でした、じゃ駄目か(笑)。
しかし、ホントに難儀しておりますです、はい。
契約は地元なのに保守が遠方だしな〜。
んでもって修理代ドンと取られるだろうなあ(涙)。
5年で2回も壊れるレジとか何なんだよぅぅ。
という訳でだましだまし修理待ちの本日です。
・・・
前節讃岐戦は2−0で勝ち。
とうとう1桁順位の9位まで上げてきました。
後半始まる前は最下位とかだったのにねえ(T-T*)。
明日は磐田戦。サッカーフェスタでカードフェスタで
TV・ラジオ中継有り。おっかない!(汗)。
何とか、何とかこう…皆で頑張りましょう!!!
・・・
サイマルで聞かせて頂いてる怪獣ラジオ。
前回と今回のゲストは一条さんこと葛山さんでした。
当時読みまくった雑誌の諸々と、昨今漏れ聞こえる
ご本人のキャラがホントに変わってないな〜と
嬉しく思ってましたが、ラジオではそれ以上でした(笑)。
いい年齢の男性に言うのは失礼ですが…かわいいな!
ビデオ改めて観て、反省しまくりからの途中から物語に
入り込んで見てしまって、やはり良い番組だと感心からの
「僕、なかなか可愛い顔してたんですねえ」
夜中にガチで爆笑してしまいましたです。
それにしても、普通にオダギリ君とも仲良かったとか
一緒に飲みにも行ってたとかいう話も嬉しかったんですが、
葛山さんもオダギリ君がクウガ話を避けていると思って
いたってのに驚きつつも嬉しかったです。
なんかこうほら、信じてるけど…でももしかしたら〜
なんて思ってしまってたのに罪悪感みたいなものが
あったので。ナカノヒトがそう思うなら仕方ない?って。
とりあえず次回はそのオダギリ君。
どんな声色で、クウガについてどんな話をしてくれるのか、
とても楽しみです。
ところで、高寺さんツイのあの方とあの方のどちらかが
仰ったという「何で出ないと思ってるんでしょうねぇ」
っての。私てっきり葛山さんが言ったと思ってたんですが
オダギリ君だってのにもビックリでした。
思い込みって怖いなあ(^^;)。
・・・・・
えー、諸々で10万でした(涙)。←修理
でもま、遠路はるばる有難うございましたm(__)m。