しまった!またもや5日も??(゚◇゚;) 。
えぇと、天皇杯がありました。残念ながら0−1で敗退。
よし、もうリーグ戦に集中だ!という訳で明日讃岐戦。
・・・
13日からローソンでねこあつめフェア。
さっそく貰ってきました。お菓子3個に1個付きです。
でも何故かラインナップにいつも「くつしたさん」が
居ないのよな。ううむ、どして?

・・・
ほぼ日手帳届きました♪
数年ぶりにカバーも購入。

それにしても、手帳ガイド本が懐かしい匂いです。
一時期マガジンハウスの写真集とか良く買ってたのを
匂いで思い出しました。

赤めがね。何故か遠近両用のよりも、前の乱視有りの方が
本を読むのには塩梅がいいなあと。不思議ね。
・・・

ネットで話題になってたので、日本酒で梨のサングリア。
甘めのやつを切って容器に入れて、日本酒をどぼどぼと。
ラップして冷蔵庫で半日。
うううん…作り方が悪いのか酒と梨のチョイスがイマイチ
なのか。期待したほどでもなかったなあ。
今度またリベンジだ!!!