♫└(^ω^ )┐♫ ┌( ^ω^)┘♫ですよね!
試合が始まって、SAでスタジアム外に居たんですが、
聞こえてくる歓声がずーっといい感じの奴(^^;)で、
惜しい!とか、よぉーし!とか。
「押してるのかな?」「今日いい感じなんですかねぇ」
なんて話してる所に大歓声と『ゴォーーール!』。
「うっそぉ!」って言ったのは内緒です(笑)。
立て続けに聞こえる歓声に落ち着かない事極まりない。
後半始まって、業務でピッチ脇に居た時に2点目が!
ゴールほぼ真横だったので、超ラッキーでした(*゚▽゚*)。
外に戻ってもやっぱり歓声はイケイケで。
それを聞いてるだけでも楽しくて楽しくて〜♪
そして3−0で終了。どちら様もお疲れ様でした!
・・・
今回は総合案内所。前はサッカー、後ろは野球開催中。
なかなか面白い環境でした。さすが旧・体育の日。
大宮サポさんとも少しお話したりしましたが、
どこのサポさんもフレンドリーで優しいですね^^
応援番組のTVクルーもおいでだったのかがまだせ!
おぢかさんがインタビュー受けたりしてました。
今回のサイン会は畑選手・岡崎選手。
お手伝いは常盤選手・ビョンヨン選手。
どうもありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)。
・・・
今回、フジバンビ様もINAC神戸のチャリティマッチ
招待券配布においでで、ドーナツ棒も頂きました♪
ありがとございます。やっぱうめぇよなあ〜♡
そう言えば、アンデルソン選手もお好きだそうで、
帰りにお渡ししたらとても喜んでらっしゃいました。
・・・
などと嬉しがってたらもうあっという間に天皇杯
相手は広島!。縁多いチームでもありますし、
いい試合になりますように。
勝つ気まんまんで頑張りましょう(`・◇・)ノ。