まずは免許更新完了。
5年ぶりだったもんで、すっかり忘れてましたが、
あんなに流れ作業(笑)でしたっけね?
着いて、並んで、免許証とハガキチェックしてもらって、
受け取った質問票に既往症有無をチェックして名前書いて、
進んだ先のBOXで写真撮って、その横で視力チェックして、
出て右で金払って受講番号受け取って、上階にあがって
お部屋に入って講義受けて、終了あたりに免許証が届くので
免許証受け取って部屋を出て帰る。
8時半受付〜10時に終了。
ベルトコンベアーに乗ってるみたいでしたねえ(笑)。
今回も金ラインだったので、また5年後に「だっけ?」って
言ってるだろうな〜。

・・・・・
昨日は天皇杯のお手伝いに行ってきました。
小雨が降ったり止んだりでちょっとドキドキでしたけど、
とりあえず1−0で勝利!3回戦へGO!です。
次は10/14(水)広島戦。がんばれー(๑•̀ㅂ•́)و✧

・・・・・
昨日〜今日、台風後の温帯低気圧で北関東あたりで
大変な豪雨が続いています。
今日は一日中NHKで放送されてました。
待っていらっしゃる方々が一刻も早く救助されますように。
んでもって、もうこれ以上被害が拡大しませんように。