朝から雨。昼から豪雨。夜ポツポツ。
てな訳で、江津湖花火大会は明日に順延になりました。
17時くらいに大西市長のツイで順延発表になったんですが、
その後、19時過ぎたら雨も止み…(-_ー;)。
結局当初予定の開催時間頃は殆ど降りませんでしたのよ。
酷いでやんしょ、も〜!
準備に右往左往の皆様お疲れ様でした。
明日こそ!!


明日は朝からファン感。何だかまた雨の予報ですけども、
開催場所が屋根のあるイベント広場だからまあ良しで。
ただ、乗り物に一緒に乗りましょう…は難しいかなあ。
ファン感〜花火大会。どちらも無事開催されますように!


・・・・・


さて、天皇杯の方は無事(?)開催。
福大に1−0で勝利。2回戦に駒を進めました。
ともかく豪雨はんぱない状況でしたからねえ。
双方の選手&サポーター&スタッフの皆様お疲れ様でした。
どちら様もお風邪に気を付けて下さいませですm(__)m。
次戦は9月9日、うまスタで鳥取と。
お手伝いに行ってきていいよーと早速お許しを頂いたので
いってきますです(๑•̀ㅂ•́)و✧