台風きてますね。
最近は割と太平洋コースが多かったので、台風といっても
ちょっと降る…とか、フェーン現象でかえって暑い!とか
そんな感じだったんですけども。
今回のルートは日本海側。ううむ、おっかない。
家の周囲とか(瓶とかあるしね)チェックを怠りなく
用心したいと思います。どちら様も平穏で!
・・・・・
昨日の試合は1−1のドロー。
前半22分失点、33分得点となんだかぞろ目。
自分仕事中だったのでまだ試合は見れていませんが、
巻選手の利き足こと見事なヘッドが決まったそうで。
あなうれしい。よっしゃここから連発で(`・◇・)ノ
…と思ったらここからちょいは天皇杯ですか。
今週末の土曜日に初戦で、勝てば2戦目が来月5日。
うむ、どっちも土曜だ(/ω\;)。
ともかく勝って、チームが良い感じで後半突っ走って
いけますようにっ♪
それにしても、昨日の試合。後半ピッチ上に巻選手・
稲本選手・小野選手ってえらい豪華だったんだなーww
・・・・・
献血に行ったら、血がちょっと漏れて肘の裏側に
じわっと青タンが。
な、なんもヤバい事はやってませんからね!!w
・・・・・
妹が用事で東京に行ったので、中野におつかいを頼みました。

わーいわーい\(^o^)/。
何とか自分で買いに行けんかなあ…とグズグズしてて、
手に入れ損なっていた『築10年』(メカノ10周年コンピ)が
やっとお手元にヽ(;▽;)ノ。
今回はテクノなラインナップで購入。
元TELEXの方のは残念ながら廃盤でございましたガックリ。
でもまあ、こういうのを「くーださーいなっ♪」と行って
購入出来ちゃう所がメカノの凄い所だよなあ。
さっそく聞くでぇぇ〜♡
・・・・・
まじで!!!!
9月の【今日も一日○○三昧】、特撮ざんまいだけでも
喜んでいたのに、プログレ三昧ですとっ!?きゃー♪