やっと梅雨が明けました。
今まで最長が1957年だったのかな、でそれとタイ記録です。
先日チェックして貰った、車のクーラーの調子がいまいちで〜
という話になって、数か月後は車検だしその時また見て貰えば?
というと、4か月後は初冬だからクーラーいらないって話に。
そういえばそうかー。
このままずっと暑い訳じゃあないですよね。でした。うん。
もう既に頭が回りませんのだ(;;)。
・・・
前回のブログ後に前半終了して、もう既に後半開始…。
おお、さぼったな〜。←自戒
後半になって何か勝ったりもしてますよ。やったね♪

今月12日に発売開始したロアッソ君。
うちにもお一人お迎えしました♪看板息子になって貰ってます。
今度の土曜はホームで栃木戦。
仕事を早抜けさせて貰って、お片付けだけ手伝いに行く予定。
あ、それとロアッソ金銀ボトルももう一組買う予定(笑)。
・・・
ロアッソといえば、今年もありますねー。
白岳presents FMK ROASSO BAR
2015.08.03〜08.07
今年こそちょこっと顔を出したいな〜曰(^□^*)