日曜日にアウエー北九州戦へ行ってきました。
昨年最終戦以来のTimelog号でございます。
出る時は雨が降ってましたが、九州北部は曇〜晴。
前はスタグルOPENがゆっくりだと聞いてましたが、
今回は12時過ぎには開いてました。

今回はここに。
フランスパンの中にフランクフルトが入ってて
辛さの選べるソースが掛かってるというやつ。
私は一番辛いのを。
…辛いのはこれだけで良かったんだけどな〜。
食べごたえあって美味しかったです。
・・・
さて、試合結果は0−2
最後まで何とももどかしい試合でした。
ことごとく負けてるな〜って。
走るのも相手を読むのも勝とう!って気持ちも。
自分の周囲も全く声が出て無くて、妙に
自分のチャントの声が響いて悔しかった。
それについては選手に申し訳ない。
蒸し暑くて体力が奪われ放題の試合でした。
体力つけなきゃね、選手も自分らも。
です。
次節はアウエー東京V戦。
参戦はできませんが、朝から神社参道の清掃作業に
行く予定なので、しっかり拝んどきます!(>人<)
・・・

幸一弁当食っちゃえばよかったか?(笑)。

ももまるくんが可愛かったなあ。
ちなみに尻尾はハート形。
ともかく、どちら様もお疲れ様でした!
Timelog号の皆様もありがとうございました!