…気が付けば、おおよそ1ヶ月。
出来るだけ書く!の宣言も既にボロボロであるます。
しょぼん。
前回後の試合は3回。負け・分け・負け。
うーん!駄菓子菓子!明日はもう試合です。
バトルオブ九州!長崎戦です。
今日は一日雨でしたけども、明日はピーカンらしいし、
がんばっていきましょう(`・◇・)ノ
・・・
この1ヶ月、会合&勉強会(4回)に行ったり、
車が1台減ったり、ワゴン車パンクさせたり(涙)、
特撮博物館(2回目)に行ったり、梅雨に入ったり
ってな感じかな?
日々なんとなく平穏に暮らしてます。
それにしても、書かないと忘れるね!
昨日の事だったのか一昨日なのか、それとももっと
前のことだったのか記憶が怪しい。
だから書こうと思ったのにぃぃ←自業自得
ツイッターもボチ…ボチ…位しか書かないしな。
いけませんいけません!
明日からまた本気出します。←またかよ
・・・
梅酒を漬ける為に、1年前の梅酒を開けました。
うーん、まだ若いね。やっぱり2〜3年から漬けた方が
旨味と深みが増して柔らかくてオイシイみたいです。
今度はちょっと長く漬けよう。
・・・

会合。



車が減ったので、余った商用無線機が私の車に付きました。
アンテナってここに付けるのか!?
デコビームかなんか出そうな雰囲気w



ミカンの葉っぱに付いてたプリプリさん(芋虫)が
消えたので、鳥にやられたかとガッカリしてたら
網戸に移動してただけでした。
この後、カチカチの蛹になって、現在ふ化待ち中です。