10日前には雪が降って、一昨日は24度超えという
何とも春の気まぐれさですなあ(笑)。
桜並木が俯瞰で見るとピンクっぽくなりました。
例年、一番早咲きの木にはもう花が咲き始めてるんで
今週末には至る所に花が見られるはず。
楽しみなような、ドキドキなような春です。


・・・


昨日は五代君の誕生日でした。
毎年お祝いし続けて、早15年…しつこいwww。
先日、ニコ生で一挙放送があってて見たんですが、
やっぱり凄く良かった。
損だろうが、辛かろうが、皆の笑顔のため
それだけの為にやせ我慢しまくってるというのは
何とも切なくて尊い気がします。今は特に。
バカだなーとも思うけど、やっぱり好きだなあ。
作り物ってのは重々承知。
それでも五代君の「大丈夫」っていう呪文は
結構効いている気がします、私には。
五代君、今年もおめでとう&ありがとう、でした(笑)。