朝から新聞♪いいですな〜赤くて(笑)。
いよいよ、ホームでも開幕でした!
朝起きた時は雨ザーザーでどうなるかと思ったんですが、
準備が終わって、試合前までにはポツポツ〜曇りになり、
試合開始後はときどき日が差すまでに!
自称晴れ女のボランティアスタッフのおかあさん、
さすがでございますm(__)m。<(笑)



スポンサーのサトウロジック様と磯崎工務店様より
スタッフジャンバーががががが!!
嬉しい!有難い!!ヽ(;▽;)ノ
腰の辺りには今年のスローガン柄までついてて
テンションMAXでございます。
本当に有難うございました!働きます!←ゲンキンw


さて、試合は2−2の引きわけ。
今期初勝利はお預けでしたが、まだまだ始まったばかり
ですからね〜。
皆様、また一年宜しくお願い致します!