あけましておめでとうございますm(__)m。
録画しておいた試合を見終わりましたな〜う(笑)。
ハラハラドキドキでしたけども
水戸0−0熊本
でございました。どちら様も乙!
ともかく長いシーズン、怪我なくファイトです!
・・・
ボラスタ説明会に行けなかったので、昨日ACにて
補習を受けてきました。
まだまだ役に立ってるのか怪しいモンだけども、
今年も頑張るぜ!(`・ω・´)/
・・・

今日は川尻の酒蔵まつりに行ってきました。
お天気は春を一気に飛び越して、初夏の雰囲気。
晴れるのはいいけど、暑いと酒が回る回る(笑)。
ちょこっとで利いて即真っ赤なんで、かなり呑んでる風。
安上がりだ!←おいw



楽しみにしてるお客さんで、例年大盛況です。
私「見ろ、人がゴ…」妹「やめれ!」
(どっちが年上だか orz)



名物の生菓子も買ってきました。
味も絶品ですけども、見た目もカワイイ♪
他にも鯖寿司(好物)とかタコ飯とか買って帰還。
どもどもありがとうございました〜。



帰りに寄ったセンタープラザ内で蜂蜜ソフト。
元より美味いんですけど、暑かったので
更に沁みるわ〜♡