下通りに行ったら、アーケード街にずらーっと
各種お雛様が飾られていました。
飾るのも大変だろうけど、保守がさらに大変そうだ。
どもどもお疲れ様です!
でもホントに綺麗でした〜人*uu)♡



花咲かじいさんとポチ。
こんなのもあるんだなあ(笑)。
ポチがビクター犬みたいでめちゃかわ♪



犬に負けるな!猫もエイッ!←違
ケーキ箱ダイブの子は無防備ですなあww


本日再開の図書館にも行ってきました。
やっとの再開ってことで、来館者もいっぱい。
職員に喧嘩売ってるおじ(い)さんも居たりして
何かアレだなーと思いましたけども。
最近、あの年代のおじ(い)さんは時々目に余るな。
でもまあ、やっぱり図書館は楽しい。
本が一杯あるってだけでも、豊かな感じがしますね。


ところで、甘い物が欲しいなあとスタバでラテ購入。
ソイラテをお願いしたらば…

…うん、ソイミルクだよね、わかってる( ̄▽ ̄*)アハ


モデムがそろそろ寿命のようで、昨夜から午前中
あたりまで繋がらず〜でした。
明日、接続会社に電話して、新しいモデムに
交換して貰わなきゃだなあ…(T-T)