昨日は買い物三昧。まずはこれ。

どん!
土日で行われてた鬼灯の冷徹イベントに行ってきました。
妹も好きなんで二人でですけども、揃って遠出とか
本当に久しぶり(基本どっちかは留守番)。
前日からお客さんに「明日は居ませんすいません」
ってお願いしまくって御用聞きしてました(笑)。
ご協力(?)ありがとうございます。
高速は霧の中。所々2台前の車がかすむほどの霧。
超安全運転で別府までずいずいと。
それにしても温泉地強い!
近づくと世の中がムトーハップの匂いがする!←おい。
通過してるだけで温泉に入った気分です(笑)。
会場にもサクッと付いて、激近の臨時駐車場に停めさせて
頂いて(無料♪)超らくちんでした。ありがたい!
記念限定ものなど売り切れで残念なのもあったけど、
↑あれだけ買えればオッケーよねww。
・・・
帰りにSAに寄って、黒たまごも買ってきました。

食べると7年寿命が延びるそうです。
白身部分が甘くて美味しかった(人^^)。
・・・

無印良品にも寄って、ワンショルダーのバッグも購入。
ロアッソの試合に行くときに使う用。
例年使ってるスポーツバッグ(小)もいいんですが、
あとちょっと大きければなぁ〜と思ってたんです。
シンプルで高さがあって、収納もそこそこで丈夫。
いろいろ店舗やネットで探してて、やっぱこれかなと。
これでシーズン始まってもOK!o(`ω´ )
・・・

頼んでた財布も届いてました。
むふ〜って笑ってるみたいにも見えますよね。
お風呂の栓に付いてるみたいな丈夫なチェーンも付いてて
もう落とさないぞ!安全だ!w