寒い。
阿蘇ではマイナス11度だそうで、それよりはマシだけど
やっぱりめっちゃ寒いです。うううう…{{{(>_<)}}}。
昨日は新市街を朝からダッシュ。
それにしても、何でバレンタインフェスの売り場って
テンションが上がるんでしょか。
「うわ、綺麗」「あれも美味しそう」
ほぼ、自分が食べたいなー!な感じですけども。
仕事関係で(涙)配るのと、自分のと、自分のと…。
幾つか買ってきました。うん、イタダキマス(u人u)。
・・・
県民百貨店でお饅頭も買ってきました。
いつもは銀杏柄ですけど、土日祝はくまモン柄。

・・・
ついでにボディショップでハンドクリーム。
バリエーション一杯あったんですけども、
モリンガってのが気に入って購入。
こういう白い草花っぽい匂いって好きなんですよねえ。

で、モリンガって何?って思って調べたら
「ワサビノキ科ワサビノキ」だそう。単独品種。
南九州以南でも栽培されてるとのことでした。
・・・
ニューイヤーカップ前に帰宅を!と思ってたんで
バタバタ駆け回ってて、当初の目的であったところの
初午前の縁起物配布ってのをすっかり忘れてました。
配ってる時間はデパート内を走ってたね。がくー。
で、浦和戦はスコアレスドローでした(^^;)。