新酒まつりのご案内を頂いたのでA看書き描き。
幾つか他にも判ったとこのも一緒に。
寒いから春のお知らせが嬉しいっす。
今年はアウエースタートなんで、
お祭りにいこうかな。でも泥酔注意だ!w←最弱

・・・
親が植木市でまな板を削ってもらってきた。
結構長い事使ってる厚〜い奴だったけども…薄っ!
まあ随分と劣化してましたからねえ。
ところで、なんか匂う…なんか、こう…。
お部屋なのか何か原因が?と探って言ったら
そのまな板でした。
理由は…銀杏の木だったから。
知らなかったけども、銀杏って実だけじゃなくて
本体(笑)も匂うのね。
くんくん嗅いでみたら鼻覚え(?)のある香り(笑)。
いやーびっくりでした。
ぶれないなぁ、銀杏。
・・・
何故かわからないけども、顔がガッサガサ。
口唇ヘルペスは出来るわ荒れたトコが剥けて
傷みたいになってるわ〜で、エライ事になってます。
季節的なものなのか何なのか。
そろそろ命の母的なものとか養命酒的なものを
摂取しなくてはいけないんでしょかね。
よし、とりあえず豆茶で体質改善から!