昨日はチーム体制発表会があり、
今日は日程様発表
行けてない身からすると出遅れ感満載ですが、
やっぱりワクワクする訳ですよ。
うふふふふふふ。
早速スケジュール帳に写しつつ、
ちょっと気持ち悪い人になっています φ(´∀`๑) 。
・・・
当選!…妹がw
いやー、切手シートもなかなか当たらない昨今ですから
切手シート以外は幻だと思ってました。

引き出物タイプのカタログで選ぶやーつでした。
・・・
酒売ってるのに全く酒に強くなく詳しくない私は
現在、甘酒に燃えてます。
そのまま飲んでも温めても生姜足しても旨いけど、
他に何かないかなーと。
という訳で実験君その1。

牛乳で割るのも美味しいんで、
続々と割り放題。
個人的には野菜ジュース(野菜のみ)のが
甘さ控えめで飲みやすかったです。
あと、リンゴすったやつと混ぜるのもGOOD。
温めてシナモン混ぜると美味しいって書いてあったけど
アップルパイな味でしたねぇ。
それにしてもやっぱりシナモンって、温めると
漢方感がぐぐっと増しますにゃ〜(ΦωΦ)b。
次は甘酒ドーナツを作る予定!
・・・
どうでしょうの一番くじ
今回のってどれも良さげで勇んで行ったらば
…全然減ってない?
ああ熊本の藩士どうした!(ノД`)
てな訳で4つ程ポンポンと引いたらば、
おおお「雪面の飛び魚」が!
うれしいっすー。結構どれもいいです。ぜひ。

・・・
ぬーこーーーー!


…失礼しました。
あんまりアプリとか使わないんですけども、
ツイで見かけてあんまり可愛かったのでDL。
庭先があって、そこに色んなものを置いておくと
猫がたまにやって来て遊んで帰るっていう
そんだけの無料アプリであります。
ボール置いとくとゴロゴロしてたりします。
紙袋置いとくと被ってたりします。
そんだけ。ああでもたまらん!
可愛さにひーひー言わされてます。