【開幕戦】
3月8日(日)@笠松運動公園陸上競技場
水戸ホーリーホック vs ロアッソ熊本
【ホーム開幕戦】
3月15日(日)@水前寺競技場
ロアッソ熊本 vs ザスパクサツ群馬


出ましたっ!
伝え聞くニュースに一喜一憂くらいなもんで
シーズンオフは長く感じますね。
それにしても、今年はスタッフ陣の変革が…。
練見に行ってもガラリと雰囲気が違ったりするのかな。
・・・
J新規大会 2月に九州で「ニューイヤー・カップ」
昨年末に話題になってたアレですねー。
行けたら行きたいなあ(人uu)♡
・・・

先日購入した筆。
…書きやすい!すごいよ写経用!!
っていうか、余りにも書きやすく柔らかいので
これはもう出来はすべて腕のせい!って感じ。
文字の言い訳は門前払いで却下ですよ。
やばい…また改めて練習せな(汗)。
・・・
今日は午後から小雨です。
湿気でさらに冷えてきました。
・・・
昨日、三上さんが亡くなられたのをツイで知りました。
最近はずっと学校関係のをなさってたので、
積極的に情報を追っていなかったのですが、
昔は雑誌やら何やらマメにチェックしていました。
久しぶりにそのまとめてたやつを開けたら、
1996年の雑誌付録CD-ROMが出てきて。

結構見られるもんだなあ。
蜘蛛を上手く育てられなかったのが心残りです。
合掌。