あけましておめでとうございます。


昨年の後半は飛び飛びになってしまいましたが、
今年は何とか前みたいに出来るだけ書こうと
…ど、努力します |_ヾ(^_^;)ポチポチ

年末は最後に親が二人そろって風邪をひき
私やら妹も体調がイマイチという状態で
あわあわしておりましたです。
でもまあ、なんとか締めて片付けて〜で20時終了。
頂きもののお蕎麦を茹でて、具をのっけて食して
早めに就寝…という訳でもなく、部屋でUST流して
TVで紅白とガキ使をザッピングという、
何ともぐうたらな年越しになりました(^^;)。
年明けはおせち&年賀状をいただいてからの
妹と5社ほど巡ってまいりました。
昨日からの寒気&暴風に加えてときどき雪。
私「たーすけてぇー(≧人≦。)」
妹「初詣の時に言うセリフじゃないな。でも判る!」



ひごまる君お正月ver.。
お正月飾りついてて可愛い。城彩苑には三が日居るのかな?
癒されて冷え切って帰宅からのお店。
とりあえず開けはしたけども、ともかく皆体調が
いまいちなので、少し早めに閉店がらがらー。
明日もちょっとのんびり目に始動しようと思います。
どちらさまも健康第一で!ヽ(;▽;)ノ←自戒